湯の山温泉に行って来ましたー!!

hi-go2008-09-15



ギャーギャー!!
この3連休のうちう2日間は、大学時代の友達と伊勢神宮や湯ノ山温泉に行ってきましたー!!


初めて湯ノ山温泉に行ってきたんだけど、なかなか良かった!!
昼から湯ノ山温泉を目指して行ったから、ロープウェイを使って登山してきましたー!!
たったの12分で標高1212メートルまで登ってしまいました(笑
次行くときは、登山道を登ってみたいなー。


50メートルの落差の蒼滝にも行きたかったんだケド、先日の大雨の影響で通行止めになっていて残念・・・。


しっかし、久し振りに大学の友達に会ってよかったー!!
色々と真剣な話も出来たし、とても充実した2日間でしたー!!