夏、終わる

hi-go2008-09-19



あーあー。
肌寒くなってきました。
いよいよ夏も終わりだなー。


旅に出るのは凄い好きなんだケド、山々の青々とした風景が凄い好きなんで、初夏の旅行がとても大好きです!!
逆に秋冬の旅行は嫌いではないんだケド、どうせ行くなら「夏!!」と、思ってしまいます。
そんな訳で、「今年も旅行シーズンが終わってしまったなー。」と、心の中で寂しく感じています。


そんな寂しい気を紛らすために、来年の旅行計画を立てています!!
来年は、5月と9月に


5連休があることが判明!!


5連休をフルに使った旅行プランを1つ立ててみましたー!!
その名も


大山隠岐国立公園山陰海岸国立公園若狭湾国定公園まるごとツアー


自然好きな自分には最高のプランです!!
具体的には、
1日目:出雲大社日御崎、境港
2日目:隠岐諸島
3日目:大山、桝水高原、鍵掛峠鏡ヶ成大山滝
4日目:鳥取砂丘、岩戸海岸、浦富海岸、但馬御火浦、玄武洞久美浜
5日目:天橋立舞鶴
という感じ!!
注目すべきは隠岐諸島!!
隠岐は滅多に行ける所ぢゃないからこそ、面白みがあります!!
かなり時間に余裕をもったプランだし、思いっきり楽しめそう!!


早く夏にならないかなー!!


※写真は鳥取砂丘