室生赤目青山国定公園(青山編)


あーあー。
快晴だったので、日曜日に行く予定だった青山高原に行って来ましたー!!


青山高原は、今、住んでる所から車で30分程度の場所にあって、風力発電が盛んな地区です。
なんでも風力発電所は、プロペラがブンブン言ってて相当恐ろしいらしく、これは行かなくては!!と、思い衝動的に青山高原を目指しました!!


途中立ち寄った公園は自然が最高で、ドラえもんに出て来る裏山のような丘台から津市街を見下ろすことができます。
絵に描いたような丘なので、そこでご飯を食べる人も多く、とても良い雰囲気の所でした。
奥に進んで行くと、更に自然がいっぱいで、そころ中から湧き水がグングン沸いてました!!


結局、風力発電を観に行く時間がなくなってしまい、帰宅・・・。


近場だし、また10月の休みを使って青山高原に行ってみようと思います!!


土曜日からは熊野に行ってきます!!
凄い楽しみ!!