ストレス発散祭り


ギャーギャー!!
研修で溜まったストレスをカラオケで発散して来ましたー!!
久し振りに叫んで、とても最高な気分でした!!


X Singles

X Singles


先週行った熊野古道の旅ですが、「X SINGLES」を借りてテンションあげて行きました!!
今回のカラオケでも「X」を歌った訳ですが、「X」は、


YOSHIKIが凄すぎですな!!!


音源でバスドラがドゴドゴいってる音しか聞えて来ないよ・・・汗
こんなにドゴドゴいわせてたら、股関節が外れちゃうんぢゃないかと不安になります。


他にもペニシリンの「ロマンス」やらホルモンの「ぶっ生き返す」などなど、楽しい曲を歌い続けました!!
最高でした!!