半年通過


あーあー。
無事に10月1日をもって社会人


半年を経過しました!!


半年後というコトで「フォローアップ研修」という研修が行われました。
この研修は、入社前研修から半年間でどの程度成長できたかを確認することや今後の目標を立てる研修です。
各地から同期が集まって、研修を受けました。


残念なことに、半年も仕事が別々だったので、営業職と技術職の話にはギャップができ、関係に溝ができてしまった。
飲み会も別々だったし、休憩時間も別行動、グループワークの雰囲気も悪かったので、とても残念でした。


ところで、研修の後に来年度入社予定の内定者の懇親会が行われました。
意外にも


大学の後輩がいてビックリ!!


直接の後輩ぢゃないケド、友達のサークルの後輩でした!!
こんなコトもあるもんですねー。