古い町並み、高山

hi-go2008-10-16



ギャーギャー!!
富山の帰りに


飛騨高山によって帰りましたー!!


ついでに下呂温泉にも寄る予定だったんだケド、夜遅くになってしまったんで、断念・・・。


高山では、飛騨牛を食べましたー!!
豪華に葉っぱの上で蒸し焼きにするランチを食べました!!
ほとんど味噌の味がして、良く分からなかったケド、少しの量でボリューム満点でした!!


高山の町並みは、とにかく


全てが真っ黒


家の壁から屋根まで全てが真っ黒でした。
あまりの真っ黒さゆえに


みたらしだんごを食べて帰ることを忘れてしまった!!


高山周辺には「飛騨民族村」や「宇津江四十八滝」などの面白そうなスポットが何箇所かあるんで、また高山を通る際には、行ってみようと思います!!


画像:高山の町並み