はじめての富山


ギャーギャー!!
大学時代の友人を訪ね、遥々富山まで行って来ましたー!!
ぬゎんと、今回、人生で初めて富山へ行って来ました!!


富山の山の方の気温は、12℃と冷え切っていて、Tシャツで外に出たら、寒くて、ビックリしました。
流石は日本海側!!」と、関心してしまった。


富山では、富山名物の「白エビ」を食べましたー!!
白エビは、世界でも富山の港でしか取れないそうです。
たまたま寄った道の駅で「白エビかき揚げ丼」が、たったの


100円


で売ってたので、ガツガツ食べて帰りました!!
白エビ、かなり美味しいんで、オススメです!!


次回、富山に行く時は、長野から「黒部立山アルペンルート」を通って行く予定です!!
次回が超楽しみだ!!