二見シーパラダイス!!

hi-go2008-11-09



あーあー。
前々から気になっていた「二見シーパラダイス」に行ってきましたー!!


二見シーパラダイスは、ショーや動物達とのふれあいが多いので、かなり迫力満点です!!
今回、一番最高に楽しかったイベントは、


セイウチコミックショー


です!!
異常なデカサを誇るセイウチが客席まで来て、暴れまくるイベントです!!
セイウチに触ったりすることもできるかなり面白いイベントです!!
セイウチたちは、拍手をしたり、ラッパを吹いたりして、イベントを盛り上げてくれます!!
スゲェ楽しい!!
セイウチコミックショーの後は、二見シーパラダイス名物のミナミゾウアザラシのショーがあり、シーパラで一番盛り上がるイベントです!!


他にもイルカとキャッチボールできるスペースなど、色々と動物達と触れ合えるように工夫してあり、凄い面白かったです!!