インド人のカレー屋


あーあー。
今日は、前回のネパール人のカレー屋に続き、インド人のカレー屋に行って来ましたー!!


今回は、本格的なカレーに挑戦してやろう!!」という、変な意気込みで、


激辛


にチャレンジ!!
やっぱ本格カレーは辛さが違う!!
運が良いコトに、Coco壱のカレーライスと違って、量が少なかったんで、耐えられました。
これで「CoCo壱のようにカレーライスだったら・・・。」と考えると、二度とカレーを食べることができません!!


ところで、先日のネパール人のカレー屋が三重県の情報誌「KujiRA」に載っていました!!
あの不断は片言の日本語で喋るが、カレーの名前になるとヤケに発音とアクセントが素晴らしいネパール人と思われる店員が、しっかりと掲載されていました!!
KujiRA」が読める人は、是非チェックして欲しいな!!