名古屋シティマラソン、完走!!

hi-go2008-11-24



ギャーギャー!!
今日は、「名古屋シティマラソン」でしたー!!


この名古屋シティマラソンは規模が違いました!!
公認ハーフマラソンも開催され、テレビ中継が行われ、上空にはヘリが飛んでいました!!
こんな凄い大会に出られるなんて、夢のようだ!!
出来れば野球の大会であったらよかったなー。


さて、今回、名古屋シティマラソンには、「10km」で出場しました!!
今大会も無事に


完走しました!!!


タイムは56分37秒でした・・・・。


来月は、ハーフマラソンに参加するんだケド、このタイムぢゃヤバイ・・・汗
そろそろ本格的に練習を始めないとやばそうです・・・。