二度目のチャレンジ!!三田国際マスターズマラソン


ギャーギャー!!
去年の奇跡のゴールから再び・・・。


三田国際マスターズマラソンに出場してきましたー!!


去年は、折り返し地点で両足の足の裏に豆が潰れ、両足から血が出ている状態で21キロを走りきり、2時間15分でゴールしました。
ゴールした時は、靴下が血まみれ・・・。
まさに、奇跡のゴールでした・・・。


今年は、アシックスのランニングシューズを履き、最後まで怪我なく、無事にゴールしましたー!!
今回のタイムは、


1時間59分13秒!!


夢の2時間以内のゴールになりましたー!!


来年は、同級生が修士論文に追われて出場が怪しいかもしれないケド、また参加できたら良いなー!!