久し振りのコンパ!!


ギャーギャー!!
昨日は、梅田でコンパでしたー!!
今回のコンパは、前回と比べて結構盛り上がりました!!


1次会は、梅田の居酒屋の鍋コースで楽しくお話しました!!
ほとんどの人が


関学大の人でビックリ!!


ケド、上ヶ原キャンパスの人とはなかなか接する機会がなかったから、これを機に仲良くなれてラッキーです(笑)


2次会はカラオケで凄い盛り上がりを見せました!!
男女共に最高に盛り上がっていて、良かったー!!


2次会の終了時点で23時30分で、一先ずお開きで、終電に間に合わなかった3人で1晩オールでカラオケでした。


なんか、みんなも気に入った子もいたみたいで、良かったです!!
ほんと、盛り上がってよかったー!!