バンドリーダーの苦労


あーあー。
三重でバンドを初めてみたものの、大学時代と同じでボーカルやギターには恵まれていません・・・。
考えてみれば、大学時代のバンドもボーカルやギターで相当悩んだ記憶があります・・・。
バンドを組むまでは良いのだけど、その後のまとまりの悪さには、


自分のリーダーシップの弱さ


が浮き彫りにされました。


今回も色々とあって、相当悩みました・・・。
疲れました・・・。
音楽をやめてしまおうとも思いました・・・。


ケド、毎回、恵まれていることもあります。


ドラムです!!!


ドラムには、本当に恵まれています!!
今までドラムで苦しんだコトはないんぢゃないんかなー?
ドラムをやる人は、本当に熱意があって、素敵です!!