食彩フェスタ、打ち上げ


あーあー。
先日、津市のイベント「食彩フェスタ」が開催されました。


食彩フェスタは、津市内の食品メーカーが集まって、それぞれの商品を販売し、津の食文化の向上を狙ったイベントです。
各ブースで凄い盛り上がりを見せました!!
特にウチの会社のブースは大行列ができて、凄かった!!
世にも珍しい「金豚まん」「ピンクの豚まん」を販売し、大盛況でした。


その食彩フェスタの打ち上げが、1ヶ月後の一昨日行われました。
仕事が多かったので、1時間半遅刻して行って、部長に怒られました・・・汗


参加者は、


部長クラスばっかり・・・汗


開発、デザイン、生産統括、生産管理、生産技術などの部長がたくさん・・・。
ケド、スゲェ楽しかった!!
意外と気を使って飲めないんぢゃないかと思ってたケド、面白かったなー!!


でも、翌日は、頭痛くて国家試験の勉強が全く進まなかった・・・汗
今日は、その分を取り戻さないとな・・・。


計量士国家試験勉強状況
現在の完成率:40%
(勉強状況:法規:100%、管理:100%、基礎:40%、応用:(1部)60%、(2部)100%)
(演習状況:法規:100%、管理:70%、基礎:40%、応用:(1部)20%、(2部)30%)