より幅広く!!


先日のライブを終えて、やり遂げた感があります。
ただ、これからの活動を考えると何かワクワクしてきます!!
今後は、オリジナル曲ができるように色々と勉強して行こうと思います。


オリジナルを作るための勉強も大切ですが、先ずは、音楽の幅を広げて行ってみようと思い、借りてきました。


fate effects the surface

fate effects the surface


WRONG SCALEの「fate effects the surface」です。
WRONG SCALEは大学2年の時に行ったバンアパのライブの前座で聴いて以来、あまり聞いてません。
夏フェスでチラッと見かけたケド、特に聞いてませんでした。
今回、解散したらしく、近くのTSUTAYAでも推していたので、借りてみました。


最近、スカにハマってたんだケド、改めて流れるようなロックを聴いたら、惚れました!!
また流れるロックが自分の中で流行りそうです!!


fate effects the surface」のオススメ曲は、
2曲目「crystallize
3曲目「tiny