はじめての中目黒


ギャーギャー!!
この間の連休、鎌倉に行った後、大学時代の友人に会いに中目黒へと行って来ました。


中目黒に行くのは初めてでした。
友達が会社の先輩に中目黒へよく飲みに連れていかれるらしく、なかなか中目黒通でした。
焼き鳥屋で、近況などを話して、凄い有意義な時間を過ごせました。


翌日は、横浜へ!!
これまた大学の友人に会いに出かけました!!
中華街をブラッと歩いて、横浜をテキトーに散策、最後に飲んで、色々と話をしました。
久し振りに大学や高校の友達に会いに行けて、なかなか面白かったです。


横浜で、新しい靴を買いましたー!!
VANSの緑の靴です!!
なんでもなかなか手に入らないとか!!
早速、気に入って履いています!!


ちなみにコンバースの新作も売ってて、スゴイ魅力的だったんだケド、コンバースならいつでも買えると思って、その時は断念・・・。
どうせ三重でも買えるだろう。」と、思って三重に帰ってきました。
んで、早速、三重県内の靴屋を巡ってみたんだケド、


どこにもない!!


全く、見つけられませんでした・・・。
多分、三重県は遅れているのだね・・・涙