WBC、連覇!!


ギャーギャー!!
ハラハラドキドキのWBCでしたが、見事


連覇を果たしましたー!!


正直、1次リーグからハラハラドキドキでした。
1次リーグでは、ライバル韓国に対し


1勝1敗!!


続く2次リーグでもライバル韓国に対し


1勝1敗!!


そして、決勝で再び韓国と対戦するなんて・・・。
正直、韓国には、切っても切れないライバル魂を感じました!!
その韓国とのWBC最終決戦!!


どちらも譲らない試合展開となりました。
会社でもたくさんの人がテレビの前に集まり、日本を応援してました!!
知っての通り、日本は9回裏3−3に追いつかれ、延長戦に突入!!
韓国はそう簡単にゲームを終わらせてくれませんでした。
ただ、最終的には、日本が勝利!!
WBC、連覇を達成しました。


しかし、決勝まで2勝2敗、決勝も9回から粘り強く、簡単には勝たせてくれないライバル韓国とのWBCは手に汗握る大会でした。
感動した。