和歌山へGO!!


ギャーギャー!!
先日、社員旅行で和歌山の白浜へ行ってきましたー!!


バスが会社を出る前から缶ビールのフタが「プシュッ!」と開く音がして、一斉に飲み会が始まりました!!
バスガイドも「この国道の制限速度は60キロです。」とかグダグダな説明だし、飲み過ぎの方々のために、通った全てのパーキングエリアでトイレ休憩がありました。


旅館に到着してからも、宴会!!
丸一日、飲みまくりでした。


2日目は、いよいよ和歌山のアドベンチャーワールドへ!!


アドベンチャーワールドは、三重の二見シーパラダイスと比べるとかなりクオリティが高かった!!
イルカのショーもアニマルショーもかなりレベルが高い!!
二見とは比べ物にならなかった!!


ケド、クオリティの低い二見シーパラダイスの楽しさを改めて実感しました!!
やはり二見シーパラダイスは最高です!!