新入社員がやってきたー。


あーあー。
先週末から新入社員の全体研修が終わり、部署ごとに受け入れることになりました。
ウチの部署は、男1人、女3人の配属になりました。


今までの予定では、新入社員の世話役は「なし!」という方向でした。
ケド、予定より1人多く、配属するコトになったので、急遽、新入社員の世話役をやるコトに!!
しかも、


女の子!!!


ってコトで、どんな子が来るのか凄い楽しみにしてたんだケド・・・。


全然、性格が合いません!!


暴走系の女の子なので、敵いません・・・汗


周りの同期からも、「お前の苦手そうな子だなー。」と、散々言われるくらい、苦手系の人です。
もっとおっとり系を期待してたのに・・・。
一体、どうしたら良いのでしょう?