隠岐の島の旅Day1 vol.2


隠岐の島の旅、1日目の続きです。


話は変わりますが、本土から隠岐諸島、島間の移動は、全てフェリーでした。
実は、俺、フェリーの移動が、


大好きなんです!!!


フェリーは、他の乗り物に比べるとかなり広いので、自由に動くコトができます!!
眠い時は、姿勢を気にせず眠れます!!
ちょっと気分転換をしたい時には、外に行くコトもできます!!
お腹が減ったら、売店でお菓子を買ったり、自由に過ごせるので、フェリーの旅は、


最高です!!!


さて、1日目「西ノ島」を堪能した後、再びフェリーで「隠岐の島」へ移動しました。
フェリー内では、爆睡!!
起きてから、外でゆっくりしていたら、隠岐の島に到着していました。


このゆったり具合、最高ですね!!