隠岐のたびDay1 vol.3


あーあー。
隠岐のたびDay1」も早くも3作目までやってきました!!
1日で本当に色々なコトがあったんで、日記も書く内容が弾みます!!


1日目、西ノ島から隠岐の島へ移動し、夜の話です。
旅館で夕飯を取らず、港付近の飲み屋さんに入ってみました!!


飲み屋の雰囲気に慣れてないので、若干オドオドしてたんですが、隣の酔っ払ったオッサンが物凄い気さくな人で、なかなか楽しかったです!!
なんでも千葉出身の


千葉ロッテファンでした!!!


まさか隠岐まで来て、ロッテの応援をするとは思わなかった!!


今年は、ロッテがダメダメなので、あまり応援する気になれなかったのが、残念です・・・。
でも、ここからの巻き返しに期待です!!


ま!隠岐での意外な出会いでした。