隠岐のたび Day2

hi-go2009-05-11



あーあー。
隠岐の旅、2日目です。
今度は、「隠岐の島」を1日かけて周りました!!


隠岐の島は、かなり広い島なので、車で100km強走りました。


隠岐の島には、3大杉というのがあります。
中でも山奥にある「岩倉の乳房杉」は、なんとも言えない神秘的な雰囲気があります。


杉にこんなにも魅力があるなんてビックリしました!!


今回、隠岐の島を巡って来たわけですが、離島ブームと言われる中、


観光客は全くいませんでした!!!


だから、広大な土地をのんびり回るコトができて、凄い良かった!!
また、隠岐の島がブームにならないうちに、行っておこうと思います!!