隠岐の島の旅 Day2 vol.2

hi-go2009-05-12



あーあー。
GW旅行日記もようやく2日目の夜になりました。


隠岐の島から本土に帰るフェリーでは、


爆睡でした!!


ケド、寝てたら、足が凄いくすぐったい・・・。
足を見てみると、


子供達が靴下を脱がそうとしてました!!


もうビックリしたよ!!
そんなの奪い取っても臭いだけなのに!!


ま!そんなコトもありつつ、無事に本土へ到着!!


島根県は松江のホテルに向かいました!!
松江のホテルのオーナーは、物凄い面白かった!!
接客がテキトー過ぎて、オモロかった!!
じゃらんで調べて見たら、やっぱりオーナーのファンが多かったよ!!
また、あのホテルに泊まりたいなー!!


ってな感じで、2日目、修了です!!