大事件・・・。


ギャーギャー!!


THEE MICHELLE GUN ELEPHANTアベフトシの死


が一昨日のYAHOO!ニュースに掲載されていました・・・。


ミッシェルに出会ったのは、かなり遅い方で、高校2年くらいに聞いた「CISCO〜思い出のサンフランシスコ〜」で、あのストレートなロックにビビリました!!
高校時代は、専ら「ZEPPET STORE」や「GRAPEVINE」のようなロックを聴いてたんで、ミッシェルの凄さにはギャップがあり過ぎました。


時は経ち、高3くらいの時にもう一度ミッシェルを聞きました。
かなり色々な音楽を知ってからです。
世界の終わり」を聞いて、感動しました・・・。


これがミッシェルガンエレファントだったんか!!!


その後、ミッシェルは解散してしまったケド、正直、復活に期待し続けていました・・・。
ケド、今回、アベフトシが死んでしまったんで、もう復活がないと考えると、凄い悲しいです・・・。
最後に、あの曲を残しておこうと思います。