長良川、花火大会


ギャーギャー!!
今日は、


長良川の花火大会に行ってきましたー!!


でも、今日は生憎の天気・・・。
途中、車での移動中はザアザア降りで、道路に大きな水溜りができているくらいの雨が降りました。
これはピンチ!!」と、思ってたんですが、一緒に行った友人が高校時代に身につけた「雨が弱くなる秘伝の技」を出したとたん、


雨が止みました!!


凄まじい効果にビックリしました!!


さて、長良川の花火の醍醐味、「ナイアガラの滝」を繰り出した後、花火の一斉打ち上げ!!
凄い盛り上がりました!!
そして、その後に


おわり


と、いう花火が出て、その後、


ホタルノヒカリ


が流れて、花火大会が終わりました!!
ホタルノヒカリ」が流れるなんて、デパートかよ!!