9月の大型連休


ギャーギャー!!
9月の大型連休の予定が未だに決まってません!!


元々は小笠原諸島を満喫する予定だったんだケド、大人気によりフェリーのチケットが一瞬にして完売!!
行くコトができなくなりました・・・。
その代わりに何か考えているんだケド、イマイチ「パッ」と、しません・・・。


A.北海道道東満喫コース
北海道にある6箇所の国立公園のうち、「知床国立公園」「阿寒国立公園」「釧路湿原国立公園」を巡ってしまおう!
と、いうコースを考えましたが、9月中旬〜下旬の北海道は中途半端らしく、断念・・・。


B.北関東・東北周遊コース
上信越高原国立公園」「尾瀬国立公園」「日光国立公園」「富士箱根伊豆国立公園」を巡ってしまおう!
と、いうコースも考えてみました。
これはアリだな!」とは思っているんですが、未定・・・。


C.瀬戸内海・九州周遊コース
瀬戸内海国立公園」「西海国立公園」「雲仙天草国立公園」「阿蘇くじゅう国立公園」「霧島屋久島国立公園」を周れるだけ、周ってみようというコースも考えてみました!!
これもアリだな!」と思っています。


D.西表石垣国立公園
最後の案が「西表石垣国立公園」のみを満喫しちゃうコースです!!


B,C,Dで悩んでます!!
季節的に良いコースを見つけ次第、旅行の予約スタートです!!