四国の旅!!


ギャーギャー!!
大学時代の友人たちと四国に行ってきましたー!!


凄い楽しかったです!!


久し振りの楽しい連休を過ごせて、最高の気分でした!!
正直、最終日に「明日からは、また会社かー。」と、思うと、ブルーになりました・・・。


1日目は、高知を目指しました!!
夕方出発だったんで、大したコトはしてないんですが、夜の高知に繰り出して、大学時代の友人と色々と語り合って、凄い楽しかったです!!


2日目は、「足摺宇和海国立公園」に行ってきましたー!!
四国最南端の足摺岬へ行ってきて、そこに泊まりました!!
偶然晴れていたし、周りには明るい物は何もないので、


見事な星空を見れました!!


人生で初めての天の川を拝めました!!
本当に小さな星が無数に散らばっていて、「これが天の川か!!!」と、みんなで絶叫してしまった!!
本当に星空のキレイな所でした!!


また、足摺宇和海国立公園には、行くコトがあると思うので、また足摺岬で泊まりたいな!!