四国日和Day02


前回に続き、四国日記です。


四国3日目:
3日目は、愛媛へ向かいました!!
高知から愛媛へ向かう途中、「四国カルスト」という、牛や馬を放牧させた山一体を通るので、折角なので、寄ってもらうコトに!!
写真では、最高の絶景が拝める筈でしたが、生憎の


霧!!!


前が全く見えませんでした・・・涙


その後、愛媛に到着!!
早速、ホテルのある道後温泉を目指しました!!
道後温泉付近は、スゴイにぎわっていて、商店街では、活気があって歩いていて、面白かった!!
偶然、紙芝居をしていて、紙芝居に食いついて見ました!!
夏目漱石の「坊ちゃん」の紙芝居で、すごい面白かったです!!


4日目:
4日目は、帰路となりました。
ホテルで朝ごはんを食べていると、「4日間、すごい楽しかったなー!!」という満足感と共に


明日から仕事かー・・・。


という、ブルーな感覚がありました・・・。
4日目は、1日ブルーでした・・・。
仲の良い友達と行く旅行も楽しいですな!!


次は、広島旅行です。
次も友達や後輩と広島を目指します!!