バレーボール!


あーあー。
会社の人は、誰もバレーボールに興味がないようなので、ブログで熱く語らせて貰います!!


バレーボール、熱いですよね!?
先日はオランダに勝つコトができたんですが、昨日は中国にストレート負け・・・。
とても悔しかったです・・・。


前回バレーボールに熱くなったのは、男子バレーで


荻野(36歳)


の大活躍に感動しました!!
36歳でも、こんなに熱いヤツがおるんかー!!」と、パワーを頂きました!!


今回は、女子バレーで知らない選手ばっかりなんだケド、


全員特徴があって、スゲェ!!!


特にリベロの佐野が凄くて、どんなボールでも生かす所が凄い!!
159cmで他の選手と比べると超背が低いんだケド、存在感がありました!!


それと、坂下のサーブもヤバイ!!
あの変化球が恐ろしく曲がり落ちて、驚いた!!
あんなの反応できないよ!!


そして何より


栗原がかわい過ぎです(何


個人的に好みなタイプなんだケド、身長182cmです(笑
でも身長高い人って良いと思いません?


さて、今日はブラジル戦です!!