一人焼肉に行って見た


あーあー。
今、都会では流行っているという「一人焼肉」へ今回初めて挑戦しました。
一体一人で焼肉に行ったら、どうなるんだろう?


どうしても気になる!!


ってコトで、勇気を振り絞ってチャレンジしてきました!!


結論から言いますと、


一人焼肉なんて面白くない!!


焼肉は、友達や家族と談笑しながら、肉を焼き、食べて行く食べ物だと痛感しました。
一人で行くと、一人むなしく肉を焼き、食べなくてはいけません・・・。
食べることばかり、気にしてると、肉を焼きすぎてしまいます。


また、チョレギサラダを注文すると、とても一人ぢゃ食べられない大きなサイズで出てきます!!
一人で頼んでも、取り皿がもれなく付いてきます!!
サラダが運ばれて来た時に「ああ、俺は一人で焼肉に来たんだ。」と、痛感させられます。


もう二度と一人焼肉には行きません!!


都会の人の気持ちなんか分かりませんでした。