今週の振り返り・・・。


あーあー。
今週は何故か仕事終わって、ご飯と風呂を済ませたら、即ベッドにばたんきゅーってパターンが多かった!!


最近、簡単なセカンドビジネスを始めたんで、ホームページ作りやら勉強やらしなくちゃいけないのに、寝てしまったため、全く進みませんでした・・・汗
毎日、「ビジネスのために会社の仕事を早く終わらせよう」と真剣に取り組んだせいか、疲れで寝てしまうのかも・・・。


セカンドビジネスってのは、今更ですが


アフィリエイト


を始めました。


アフィリエイトとは、ホームページやブログ、メルマガに広告を掲載し、1クリック1円や1契約ごとに定額が支給されるというビジネスです。
実際は、毎月1000円も稼げないシビアな世界ですが、成功者の場合は、毎月100万円単位で収入があるとか・・・。


実はこのビジネスを始めるのは、


高校・浪人時代の夢だったんです!!


浪人時代にメルマガを使ったアフィリエイトを始めたんですが、なかなか思うように進みませんでした。
ケド、今度こそ成功させてやろうと思って頑張ってます!!
サイトが出来次第、紹介しますので、よろしくお願いします!!