せいざんラーメン


ギャーギャー!!
久し振りに行ってきました!!


せいざんラーメン!!!


せいざんラーメンは、大学時代を過ごした三田にあるラーメン屋です。
ラーメン屋だけど、沖縄が売りで、一通り泡盛が取り揃えてあります。
年に一度、沖縄まで泡盛を買い付けに行く程、沖縄に対してのこだわりがあり、本格的な古酒を味わえます!!


そんなせいざんラーメンに久し振りに行ってきた所、店内に怪しい看板を発見・・・。


泡盛珈琲あります。


怪しいです・・・。
何でも「キャラメル風味」だとか・・・。
早速、おばちゃんに聞いてみた所、5月に沖縄に行った時に発見して、取り寄せて来たそうです。


ま!試しに頼んで飲んでみました!!


正直な感想は・・・。


とにかく超美味い!!


こんなお酒、初めてです!!
本当にキャラメル風味で飲みやすかったです!!
三田に住む人は、是非飲んでみる価値ありですよ!!