長崎旅行から戻って来ましたー!!


ギャーギャー!!
長崎「西海国立公園」「雲仙天草国立公園」巡りから帰って来ましたー!!


今回の旅を総括すると、


辛かったケド、素晴らしい旅になりました!!!


辛かった点は「クルマ移動」です。
多くの人に「九州はクルマで行く所ではない!」と反対されつつも、クルマで強行突破!!
仕事をサクッと片付けて、夜からの出発予定が、その日に限っての


残業・・・。


仕事を終えたのが23時で、それから出発・・・。
途中渋滞にも引っ掛かり、長崎に着いたのは、22時!!
クルマ移動だけで、


23時間もかかりました!!


途中、仮眠を取りながらといいつつも、2時間も寝てません・・・。
佐賀付近で、めまいが襲って来て、高速道路の先がどうなっているのか分からず、ヤバイ状況に・・・汗
ホント、生きて帰って来たのが不思議なくらいシンドイ旅でした・・・汗


次は、飛行機で行きたいです!!