着ぐるみ


あーあー。
昨日は、会社のお客様感謝デーというコトで、


着ぐるみ担当になりました!!


就職活動の会社説明会で、着ぐるみの画像を見せられて「この中身!実は私です!」と言い、「ウチの会社は、色々と楽しいんだぜー」と伝えている人を良く見かけました。
それを見ると「本業はあまり楽しくないんだなー。」とか思わされました。


今回もそれと同様のケースで、出勤日で唯一楽しめる(?)着ぐるみの担当になりました!!


着ぐるみのイメージは「ドエライ暑さ!」と良く聞きますが、「言っても大したレベルぢゃないだろー!!」と思っていました。
ケド、実際やってみると・・・。


滝汗・・・汗


もう中はビショビショでした・・・。


あれは、下手なサウナよりも汗をかくので、痩せれるかもしれません!!