妄想トーク!!


あーあー。
最近、妄想トークを繰り広げるのが一種の楽しみとなっています。
周りに野球好きが少ないので、全く話すコトのできたない「野球妄想トーク」を今晩、お付き合い願いたいと思います。


野球の妄想トークと言えば、


オリジナルオールスター!!!


です!
勝手にオールスター選手を集めて、オーダーを決めるコト!!
最高の妄想ではないですか!!


早速、妄想した結果を載せてみました!!


1.[中]秋山(元西武)
2.[左]SHINJYO(元日本ハム)
3.[捕]古田(元ヤクルト)
4.[三]ゴメス(元中日)
5.[一]駒田(元横浜)
6.[二]ローズ(元横浜)
7.[DH]カブレラ(オリックス)
8.[右]井上一樹(中日)
9.[遊]小坂(楽天)


先発:渡辺俊介(千葉ロッテ)
中継:落合(元中日)
抑え:佐々木(元横浜)


です!!
こんなチームがあったら、正直、誰が監督やっても勝てますよ!!
正直な所、今まで生きて来た中での最強の打線と言えば、横浜優勝時の「マシンガン打線」です。
数値的なデータを見ると近鉄の「いてまえ打線」の方が強烈だった様ですが、ボクの記憶の中では、間違いなく「マシンガン打線」の方が強烈です!!


ここから話が熱くなるところですが、今日はここでやめておこうと思います・・・。