とろっと練乳いちごバー、発売!!


12月1日より「とろっと練乳いちごバー」が発売されました!!


周りに「大きな果肉の入ったいちごクリーム」、中には「とろっとろける口溶け最高の練乳ソース」が特長の商品です!!


開発段階のはじめの方は酷い有様で、とても上司に報告できる様なアイスではなかったんですが、色々なアイデアを練って、練って、作り上げました!!


味の評価はかなり良くて、各コンビニさんでの商談段階も好評でした!!


一つ残念だったコトは、商談への案内が遅すぎたのもあって、各コンビニさんでの発売時導入には至りませんでした・・・。


現在、全国の「セーブオン」、「北海道スパー」で発売しています!!
見かけた方は、是非食べて、感想を教えて下さい!!