しんぶんし


あーあー。
最近、「世間に全く着いて行けてないなー。」と、痛烈に感じております。


一人暮らしを始める時、親に「絶対にテレビを観る様にしなさい!」と何度も言われましたが、ハッキリ言ってテレビは6年間、ほとんど観ていません。
大学が理学部だったのもあってか、テレビが放送されている時間帯は研究室に篭っていたし、新聞よりも論文を読んでる時間の方が限りなく長かった気がします。


その癖が身についてしまったのか、社会人で時間に余裕が出来た今でも全くテレビを観ておりません。


気づいたら内閣総理大臣は小泉さんぢゃなくなっていたり、ジェフ市原がJ2に降格していたり、と、全く社会の情勢が分かっていない状態になっていました。


正直、社会人として失格です!!


そこで、大学時代の友人も新聞を持ち歩いている訳だし、新聞を取ってみるコトにしました。


明後日から1週間、無料購読期間です。


7日間継続的に読むコトが出来れば、定期購読してみようと思います。