三田国際マスターズマラソン、完走!!


ギャーギャー!!
今年も三田国際マスターズマラソン


完走しましたー!!


最近、色々な大会に参加する様になって来たケド、やっぱり


三田だけは違います!!


21km走っている間、沿道からの「頑張れー!!」という声援が鳴り止みません!!
中盤では、近所の方々から飴やチョコレートの差し入れがあります!!
こんなに暖かいマラソンは三田でしか経験していません!!
毎年完走できているのも、三田の皆様のお陰です!!


さて、今回の成績ですが、自分のハーフマラソン史上、最悪のタイムでした・・・。
膝が痛み、途中、立ち止まったり、歩いたり、としていたので、2時間20分近いタイムでゴールに到達しました・・・。
タイム的には厳しい内容でしたが、タイムは次回塗り替えれば良いので、今回は、参加して、完走が果たせたコトが大きな達成感となっています!!


参加者の方々、お疲れ様でしたー!!