レギンス男子の真実・・・。


会社の仕事中・・・。
雑誌を読んでいると、「レギンス男子急増中!今後は、ユニセックス化傾向」と書かれていました。
この記事を引用して、企画資料を作成、ユニクロ資生堂などの商品を調べまくりました。


ただ、「レギンス男子が何で多いのが分かるの!?」と、疑問に思ってました・・・。


だって、レギンスはズボンの中に履くものだし、男がレギンスを履いているなんて、分かりにくい筈!!


すると、ある日・・・。
千葉市内で、レギンス&ショートパンツの男子を目撃!!


ショートパンツとレギンスの組み合わせは、女の子のイメージが大きかったので、衝撃的でした!!
ま!たまにファッションにズバ抜けている人もいるからな・・・。」と思い、フラフラ歩いていると、またまたレギンスショートパンツ男子に遭遇!!
結局、その日、何人ものショートパンツ&レギンス男子を見かけました!!


確かに、ユニセックス化は進んでいると感じました。


ケド、俺には、このファッションは付いて行けません・・・。
男はやっぱり緑に限る!!