COUNTDOWN JAPAN 09/10


あーあー。
最近、社会人になったせいか、「日経MJ」や「日経消費ウォッチャー」、「FFIジャーナル」などを読んで、「面白い!」と感じております。
日経MJ・・・日経マーケティングジャーナル


そういった意味では、社会人慣れして来て良いコトなのですが、このブログに時事ネタや食品化学のネタを書くとなると、悲しくなって来ます・・・。
大学生の頃の様に楽しいブログを書いて行きたいと思う今日この頃でございます。


年末年始ですが、毎年恒例の「COUNTDOWN JAPAN」に参加して来ました!!


今回のカウントダウンは、正直ハズレで、自分のひいきにしているバンドがあまり見られませんでした・・・。


ケド、「東京スカパラダイスオーケストラ」や「YOUR SONG IS GOOD」を見られて、スゴイ楽しかったです!!


特に素晴らしいのは「サンボマスター」!!
彼らのライブは、正直最高の一言!!
CD音源では伝わらない!!
これぞ彼らのライブだ!!」というのを見せ付けられます!!


良く「サンボマスター」と「ハリセンボン」を食い違える人がいますが、「サンボマスター」の素晴らしさをライブハウスで味わって貰いたいと思います。