パパイヤが好きなパパ嫌ーッ!!


あーあー。
久し振りに音楽漬けな日々が再開しましたー!!


アパートでは楽器を弾けないので、一人スタジオに行ってきました。
作曲、なかなか作れないもんだったケド、一度1曲完成させたら、意外とバンバン曲が浮かんで来るもので、今日は1時間で1曲作ってしまいましたー!!
あとはこれにベースを乗せて、アレンジを加えて行って、完成させようと思います!!


一方、ビッグバンドの活動だけど、全然ベースラインが思いつきません・・・汗
本番は明後日なんだケド、未だにピックで弾くか、指で弾くか悩んでいるし、ソロも考えてません・・・汗
取敢えず、明日も一人でスタジオに入って、練習しようと思います!!


さて、最近、「Nico Touch the Wall」ってバンドが気になります。
何かオススメの曲があったら、教えてください!!