平成21年度津市民文化祭、音楽部門、軽音楽


ギャーギャー!!
先日、ビッグバンド「The Salts and Sugers」のコンサートにスケットベーシストとして参加して来ました!!


初めてのホール演奏だったし、観客も今までのライブに比べて遥かに多い動員数でした!!
照明も凄い迫力のある照明だったし、みんなガチガチのステージだったし、自分も約1年振りのステージだったのですが、意外にも演奏を楽しめ、ノリノリでベースを弾かせて貰いました!!


The Salts and Sugers」は、ジャズバンドですが、今回のサポートベース2名は、全くのジャズ初心者!!
ボクはロックやパンク出身なのに対し、もう一人は


メタル出身!!


と、ジャズに似つかないベーシストでの演奏でした。
特にもう一人の彼は、


Killer


のベースでジャズを弾いちゃう訳ですから、雰囲気も何もありませんでした(笑)