結婚、おめでとう!!

hi-go2010-03-24



あーあー。
先日、会社の同期の結婚式の2次会へ行ってきましたー!!


近大卒の2人が結婚したので、周りのほとんどが近大のサークルや同級生の繋がりで、アウェイ感を否めませんでしたが、ビンゴでしっかりと


iPod Shuffleを当てて来ましたー!!!


最終的には、近大生の輪に入るコトもでき、しっかりと楽しんで帰って来ました(笑)


場所は難波だったので、久し振りに難波の雰囲気を楽しむこともできたし、凄い充実しておりました!!


ふと、自分の結婚のコトとか考えると右上のiPodの様にブルーになりました。
結婚とかほど遠いなー・・・。