今日は、ボクの記念すべき誕生日


ギャーギャー!!
今日は、


誕生日でした!!!


俺の誕生日であり、野村佐知代の誕生日でもあります。
友人にロールケーキまで焼いて貰い、非常に有難く思っています!!


もう26歳になってしまいましたが、26歳はしっかりとした目標を立てておこうと思います。
その目標は、


後悔しない人生に向けた、道の選択


とします。
今の地で全てを続けて行くのが良いのか、しっかり考えようと思います。
27歳になっても今の場所に残っているならば、今の所で人生を全うして行こうと思います。
もし、今よりも良い道があれば、その道に進んでみようと思います。
そのために、色々な物を見て、色々な人と会って、色々と考えて、自分が正しいと思った道を選択しようと思います。
これが26歳唯一の目標です!!


自分の人生の中の大きな1年となります。