How are you? / NICO Touches the Walls


あーあー。
先日、友人に「NICO Touches the Walls」のアルバムを貸して貰いましたー!!
NICO Touches the Wallsの1stALBUMの「How are you?」です。


How are you?

How are you?


NICO Touches the Wallsの率直な印象は、「GRAPEVINEと同じ雰囲気」です。
やわらかなロックもあれば、力強いロックもある・・・。
GRAPEVINE同様、2方向のロックを持ったバンドだと感じました。


今回借りたアルバム「How are you?」は両面性を持っていて、2曲目「image traning」は、サビが流れるような感じのやわらかなロック、一方3曲目「そのTAXI.160km/h」は、かなり力強いロックという感じ・・・。
思い返せば、GRAPEVINEもそのような傾向があったかなー・・・。と思いました。


率直な意見としては「image traning」寄りのロックが好きかな!!
今後、ちょっと注目して、NICO Touches the Wallsの活動を見ていきたいと思います!!