多忙な日々・・・。

hi-go2010-04-08



あーあー。
最近、仕事で同じチームの同期が腰痛で休んでいました。


かなり忙しい時期で洒落になりません!!!


毎日、ハードなスケジュールの中、仕事を頑張ってましたが、


今日の17時までにコレとコレとコレと・・・。あとコレもやって!!


という様にいつもの2倍以上の仕事を制限時間ありでやるコトになってしまいました・・・。


どんなに効率良く動いても、間に合う訳もなく、自分の商品を犠牲にして、仕事をやり遂げました。


結局、自分の商品は今日の会議に間に合いませんでした・・・。


この数日間、精神的に物凄く疲れました・・・。


ケド、明日は、


ノー残業デー


です!!
パーッとやります!!