パソコン、不調気味・・・。


あーあー。
最近、パソコンが調子悪いです。


つい数週間前にもパソコンがちゃんと起動しなくて、再セットアップを施したんですが、昨日は「Internet Explorer」が不調で、再度再セットアップを施しました。
そろそろ寿命なんかなー?


さて、昨日は、イシバシ楽器シンセサイザーRoland GAIA SH-01」を遊び倒して来ました!!
先月辺りに島村楽器でベースシンセを弾き倒して、めちゃめちゃ楽しかったんですが、やはり本物のシンセサイザーは物凄く面白かった!!


ケド、69800円は、なかなか手が出せないですね・・・。


ま!シンセサイザーを使ったサカナクションの様な音楽もまた面白そうなんで、一度やってみたいな!!
以前も紹介しましたが、「三日月サンセット」はベースもシンセも最高の1曲です。