GW後には、仕事がいっぱい・・・。


あーあー。
GW後には、大事な仕事が沢山ありました・・・。


ケド、取敢えずは、無事に終わらせて、終了しましたー!!


終わったつもりで、後から大失態がなければ良いケド・・・。


さて、GW明けは、株価も大暴落・・・。
人によっては2番底ではないか?
という人もいるくらい、急激に暴落しました。


原因は、やはり「ギリシャ問題」・・・。
ギリシャは、公務員のボーナスをカットするなどで、財政危機に対策を打った所、国民が大激怒!!
暴動が起こり、死者が出ました。
この事件に対し、経済も大きく影響、世界的に株価が暴落しました。


ただ、CEOやユーロは、この世界的な経済のダメージに対して、ギリシャへの支援に具体的に動き出しました。
果たして、この措置に対して、経済はどう動くでしょうか?
明日からの株価の動向に注目が集まります。