森永、カマンベールチーズ

hi-go2010-05-12



あーあー。
最近、コンビニによく置いてある森永製菓「カマンベールチーズアイス」を食べてみました!!


この春夏のアイスの新商品は、どこもパッとしない商品ばかりですが、森永製菓だけは、かなり注目している商品が多くありました。


今回のカマンベールチーズアイスの前評判は、滅茶苦茶良かったし、実際、発売前に森永製菓のパンフレットが届いた時は「滅茶苦茶食べたい!」という期待感で一杯でした!!
特に箱の「濃厚カマンベール仕立て」というセリフと写真の「とろっととろけるチーズ」の写真は、とても食欲をそそります。


が、実際食べてみた感想は、


デザインにやられた・・・。


の一言です。


実際は、期待するチーズのとろけるような食感はなく、あまりリピートに繋がらない印象でした。
今回の森永製菓は、キャラメルも期待はずれだったんで、残念な限りです・・・。