音楽熱、再発!


あーあー。
昨日、高校時代などに撮ったMD集を流してみると、なんだか色々と懐かしく感じました。
当時は、毎年気に入った曲を集めて、オリジナルアルバム集を編集してたので、ずっと聴き続けていたようなMDが何枚もありました。


ちょっと今日は、その一部を紹介したいと思います!!
大学1年(2004年)に聴いていたアーティストは、「ART-SCHOOL」です。


ART-SCHOOL」は、ニルヴァーナの影響が大きいという話を聴いたコトがあります。
その話を聴いてから聴くと、確かにニルヴァーナっぽい感じはします。
当時は、現ストレイテナーの日向(Ba)、大山(Gt)が居て、ある日を境に脱退、メンバーが入れ替わりました。
今や櫻井さん(Dr)も入れ替わり、気づけば初期メンバーは木下(Vo)だけになってしまったようです。
アルバム「flora」以降は聴いてないので、最近は、どんな曲を出してるか分かりません・・・。